雑貨とインテリアnet

家具屋

recycle shop fulltool [リサイクルショップ・フルツール]

住所福岡市南区寺塚2-7-8
営業時間11:00~19:00
エリア福岡市南区
最寄駅西鉄高宮駅
ブログ最新のブログ記事はこちら
URLホームページはこちら
092-986-8816
古道具屋×リサイクルショップが融合した新しいカタチのリサイクルショップ

「使い捨てずに、活かす、つなげる」をモットーに、従来のリサイクルショップとは異なる品揃えで人気を集める「fulltool」。寺塚店に加え、昨年3月には小戸倉庫が仲間入り。家具や家電品、店舗向けの什器のほか、システムキッチンやユニットバスといった住宅建具まで、幅広く取り扱っている。掘り出し物が見つかるかも!?
ファミリー向けの大き目家具・家電品・雑貨など販売しています。スタイルは長尾店同様リサイクル品・古道具・アンティークのミックススタイルが売りです。
当店スタッフが厳選して集めた品を店頭販売しております。2階部分は店舗様向けの厨房小物、そして洋服、フィギアなどを展示販売しています。駐車場もゆったりです。お気軽にお立ち寄りください。 店主

092-986-8816
資料請求
ここがこだわり
ここがこだわり

「 fulltool 」という店名は、リサイクル品=古道具の古と英語のフル=fullをかけて命名致しました。リサイクルというと日本ではなんだかあまりオシャレなイメージではありません。
でもリサイクルってとてもエコでとてもこれからの時代に合ったものだと感じています。
だからこそリサイクルという言葉、リサイクル品、とにかくリサイクルにこだわったお店にして、世間に対してリサイクルのイメージを少しでも良くして行きたいと強く思っています。リサイクルはカッコ悪いなんて言わせません!!
そして店名に負けぬように沢山(full)の古道具を皆様にご提供していきたいと思います。
 そしてリサイクルを通して皆様とともにより良い世界を目指します。

古道具=古ツール=フルツール=fulltool

お店からのメッセージ

捨てるより、活かす時代が到来して来ているように思います。物が溢れ個性や価値観が多様化してきたことで、誰かが1度使ったモノに対する意識が変わって来ています。
 アメリカではロハスと呼ばれる環境や健康への意識が高い人々の生活スタイルが注目されています。日本人も「使い捨てずに使い続ける」というモノに対する価値観の変化は益々強まっているd思います。そんなロハスな生活を応援したいと思っています。
 私も古いモノ、ユーズド品の使い込まれた味わいにとても魅了を感じます。
 リサイクルというと「安い」「ダサイ」「古い」「汚い」・・・等々あまり良いイメージではないように思います。
 しかしそのリサイクルにこだわって古道具屋(アンティークショップ)とリサイクルショップを融合させたようなネオ・リサイクルショップを目指し、リサイクルを通して新しい生活スタイルを提案出来ればと思っています。
それが会社として、私自身にとっての使命だと考えています。   


お知らせ
お知らせはありません

recycle shop fulltool [リサイクルショップ・フルツール]の新着いちおし情報

いちおし情報はありません

recycle shop fulltool [リサイクルショップ・フルツール]のアクセス・地図

092-986-8816

recycle shop fulltool [リサイクルショップ・フルツール]の詳細情報

住所福岡市南区寺塚2-7-8
営業時間11:00~19:00
最寄駅西鉄高宮駅
交通手段西鉄天神大牟田線 高宮駅より車で10分
電話番号092-986-8816
定休日水曜
カード
駐車場あり
092-986-8816
シティ情報ふくおか

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

おいしいnetふくおか

おけいこnetふくおか

きれいnetふくおか

ふくおかナビ