雑貨とインテリアnet

インテリアショップ

KifuL(キフル)

住所福岡市西区横浜1-23-7
営業時間11:00~19:00
エリア福岡市西区
最寄駅JR九大学研都市駅
ブログ最新のブログ記事はこちら
URLホームページはこちら
092-834-6118
心地よいものに囲まれた一生付き合えるインテリア選びを

今や福岡のインテリア好きなら知らない人はいないインテリアショップ『KifuL(キフル)』。「シンプルで飽きのこないもの、永く使えるもの」をコンセプトに家具、雑貨、リネン、ブラシのほか、英国王室御用達の塗料まで、選びに選んだアイテムで店内は賑わっている。商品はすべて店長の木本さんが確かな目利きでセレクトしたものばかり。だからこそ、一つひとつの商品には木本さんが店で販売するに至った“一目ぼれポイント”があり、それを聞くだけでも楽しい時間が過ごせる。特にリネンはまだ日本での認知度が低かった頃から扱い続けてきた。ベルギーの『リベコ・ラガエ』の生地をはじめ、ヨーロッパ各地から集められた反物はズラーっと100種類。今では種類の豊富さや扱う商品の確かさに引かれ、九州各地からリネン製品の注文が入る人気店だ。

092-834-6118
資料請求
ここがこだわり
ここがこだわり

「北の住まい設計社」の新作家具でコーディネート。ミズナラ材のダイニングテーブルの脚はカラーリングも可能

お店からのメッセージ

親から子へ。
良いものを大切に使う暮らし。

私達が扱う家具やリネンなどは、さりげなく人の暮らしに配慮した生活道具です。
キフルはこの良質なものを大切に使う暮らしを提案するインテリアショップです。

例えば家具を大切に使ってもらいたい。
私たちは「北の住まい設計社」の家具をお勧めしています。
無垢材を使い丈夫で暮らしに馴染んでくれる。
私たちが長く探し求めた末に出会った自信の家具です。

リネンは使えば使うほど味わいが増え、暮らしに馴染んでいきます。
まずは、カーテンに使っていたものを新しくキッチンクロスや雑貨などに作り替えることもできる。
一つで幅広い用途に活用できるすばらしい生地です。

模様替えをお手伝い
リフォームはハードルが上がるけど、ちょっと気持ちを変えたい。
それは、壁を塗ったり、カーテンを変えたり、絨毯を敷いてみたり、
それだけで雰囲気が良くなり、会話が弾むものです。
そんな生活を明るくするお手伝いをコーディネートするのも私たちの役割です。
気軽にお店に立ち寄られて、生活に関わる事、何でもご相談いただけたらと思います。
糸島半島の付け根に店を構える『KifuL』。糸島ドライブの途中で立ち寄ってみては?


ギャラリー
お知らせ
2015年07月29日 塗料コーナーをリニューアルしました  NEW
FARROW&BALL社の塗料を多くの方に知っていただく、 そしてペイントの魅力を伝えたいとの思いから、このたびペイントコーナーをリニューアルしました。 大人のキフルに仕上げるため No.31 RAILINGS という濃紺でペイント。 光沢レベルの異なる ESTATE EMULSION と MODERN EMULSION の2種類で一面ずつ仕上げているので艶の違いや角度の違いによる見え方などを確かめられる空間になっています。 これまでなかった水廻りスペースもできたのでペイントワークショップなどいろいろと楽しめる場所にして行きたいと考えています。

KifuL(キフル)の新着いちおし情報

いちおし情報はありません

KifuL(キフル)のアクセス・地図

092-834-6118

KifuL(キフル)の詳細情報

住所福岡市西区横浜1-23-7
営業時間11:00~19:00
最寄駅JR九大学研都市駅
交通手段
電話番号092-834-6118
定休日水曜
カード
駐車場あり
092-834-6118
シティ情報ふくおか

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

おけいこnetふくおか

ふくおかナビ